耳をウサギに見立てようとするロッタ兄妹。






メイキング

いきなり色塗りから



オレンジで肌を薄く塗ります


ぼかしつつ影をいれます


赤をちょっといれたオレンジでさっきよりもはっきりと影をいれます


青をちょっと入れたオレンジでもっと細かく影をいれます   肌はこれで終わりです  大抵ここで力尽きて一日が終わります



ちなみにドーネス兄妹



ここから一気に仕上げます



今回は服をちゃんと決めてから描きました  配色も服のかたちもセンスの無さすごいですが  スルーでお願いします…



髪の毛を塗ります

それっぽく影をつけます

黄色と赤を適当に塗りたくります

ドーネス兄弟もおんなじ様に

影に青を追加します

ここから服に移ります


ここから全て髪と同じように塗ります







服 完成


適当に背景を描きます

塗ります


ちょこちょこ描き足して完成






透明水彩は独学なのでいろいろ間違ってるところもあると思いますが そこもスルーでお願いします

 

 

 

inserted by FC2 system